てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 財布 › 両開き財布

2012年03月19日

両開き財布

またまた久しぶりなモノを作りました











両開き財布

両開き財布。。


表はワインカラーのリネンでシンプルに。




中は春らしいピンク系の小花柄で。













コレも1年以上作ってなかったな・・








両開き財布
反対側はこんなデス^^








両開き財布

ヒネリ錠を開けると小銭入れ。






両開き財布

レザースナップを開けるとカード入れ。





お札はどっちにも入ります^^








毎回思うけど、手間がかかる汗






仕上がった時の達成感もバッチリだけどねーラブ







納品したらまたお知らせしますので、








ぜひご覧くださいニコニコ


タグ :両開き財布

同じカテゴリー(財布)の記事
冬財布。
冬財布。(2014-12-08 10:09)

完成したけど・・・
完成したけど・・・(2014-10-18 10:54)

長財布
長財布(2014-10-16 11:13)

納品しました。
納品しました。(2014-07-26 17:26)

色違いで。
色違いで。(2014-05-27 15:47)


Posted by *ryu* at 11:04│Comments(8)財布
この記事へのコメント
しゅてき〜私の好きな色ryuさん、何故にこんなに綺麗に出来るのれすか?ryuさんにはお財布の神がいるのかな〜monmiさんは紙様だし…スゴイの一言
Posted by yoko☆3 at 2012年03月19日 23:30
☆ yoko☆3さん ☆


おーー! ワインカラーに食いつきましたね 笑

お財布作るの好きなのですー
面倒くさがりだけど、細かいことがスキっ (どっちやー)
いつも褒めてくれてありがとー もっと言って 笑
Posted by *ryu* at 2012年03月20日 18:41
yokoの好きな色~^^と思ったらコメしてた(笑)

ホントにryuさんのお財布はしゅ・て・き♪
お財布の神、絶対い・る♪♪

yokoの代わりに褒めてみた。 笑
Posted by マユ at 2012年03月20日 22:01
☆ マユさん ☆

おっ! さすが!わかってる 笑

ほめてくれてありがとー(チュッ 笑)
Posted by *ryu* at 2012年03月23日 18:41
きゃぁ~!! 随分ご無沙汰してるうちに、またまた進化ですねー!!
私の方まで興奮しちゃいますヽ(*´∀`)ノ
そろそろ、愛用中のryuさん作・長財布を次の子にバトンタッチしたいな~と思い、
おじゃまさせていただきました。
オーダーしてもいいですか?
詳細はまた改めて連絡しますが、取り急ぎこちらの方から製作の依頼です(#^.^#)
Posted by クリスタル at 2012年03月26日 08:52
☆ クリスタルさん ☆

おーーーーー!
クリスタルさん お久しぶりですっ!!!
ブログはいつも見てますが読み逃げしてるので 久しぶりっ  笑


なんと!オーダー!! (うれしっ♪)
もちろん大丈夫ですよー

いつでもメールしてくださいねー
Posted by *ryu* at 2012年03月26日 20:23
この財布、今も購入出来ますか?
遠方からですが、オーダーしたいです。お値段など教えて下さい。
Posted by 恵 at 2013年05月14日 11:23
☆ 恵さん ☆

コメントありがとうございます^^
オーダー大丈夫ですよー

サイドバーにオーナーメールを出しましたので
そちらからご連絡いただけると助かります。。

お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by *ryu* at 2013年05月14日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。