てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › いろいろ。。。

2012年10月01日

いろいろ。。。

今日から10月ですね~



すっかり秋めいて、私の好きな季節へ♡♡♡




さてさて。いろいろご報告





まずは、Boxでお世話になっておりますtentoさん。





9月でBox終了し、今月から委託でお世話になります。





そして、seri*でお世話になっておりましたPEACHさん





9月末で委託終了です





たくさんの作品がお嫁入りしました。





ありがとうございましたm(__)m




先日1周年イベントで賑わいましたdoor+さん。





委託に引き続きBoxでもお世話になります。





その他、caprettoさんはこれまで通り





Box & 委託でお世話になります。






年内はイベント出店予定はありません。





納品と、年末のギフト等を頑張りたいと思っております。






オーダーも引き続き受け付けております。





オーナーメールから直接ご連絡いただいても構いませんし、





shopでのオーダーも可能です。





今後とも*ryu* & seri*をよろしくお願いしますuu





いろいろ。。。

初めて作ったお財布。。(*ryu*の原点デス 電球


タグ :お知らせ。

同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

首里城
首里城(2012-07-18 09:49)


この記事へのコメント
お久です♪

運動会お疲れさまでした。
うちもお天気微妙な中の運動会だったさ〜
保育所は先週だったけど、台風で一週延期で今週です(>_<)

お財布。
初めてでこの完成度はすごーい☆
ここから財布職人のryuさんが始まったのね(*^_^*)

台風は大丈夫だった?
Posted by Ryoco at 2012年10月02日 10:40
はじめまして☆
millebonheurというハンドメイド雑貨SHOPを経営している優愛と申します☆
先日 Caprettoさんでコロンとしたポーチに一目惚れして即買いし、愛用しています(o^―^o)
他にも欲しかったですが持ち合わせがなく1点だけ買って帰りました(笑´∀`)Caprettoさんには時々お邪魔しますので、また色々見たいな~と思っています♪
イベントにもけっこうでてらっしゃるんですね☆とっても私好みのものが多くでついコメントしてしまいました( ´艸`)
Posted by 優愛優愛 at 2012年10月02日 12:49
☆ Ryocoさん ☆

お久しぶりです~^^

台風でみんな振り回されてるよね~@@
お野菜の価格も気になってくるわ。。

お財布は接着芯がやわらかくて
ヨレヨレなんだけど(笑)
初めて作った作品なので大事に取ってあります^^

時々出してきては初心を思い出す。。
テキトーにならないようにね 笑
Posted by *ryu* at 2012年10月02日 18:40
☆ 優愛さん ☆

コメントありがとうございます^^
ポーチもお買い上げいただいたのですね~ ワーイ
重ね重ねありがとうございます
すごく嬉しいです♪

作品作りももっと頑張ります!
縫いモチ上がってきました~ 笑
Posted by *ryu* at 2012年10月02日 18:48
 お久しぶりです<m(__)m>

 以前 イベントで財布を購入させてもらった事があります
流石 ryuさんの作成した財布

 すてき 最近 本を購入して独学で財布をつくってますが・・
散々な結果です(^_^;)
 
 いつか ワークショップ?! 的な事って出来ますか?
Posted by くぶらんちゅー at 2012年10月12日 13:08
☆ くぶらんちゅーさん ☆

お久しぶりでーす^^

お財布。。 私はホントに自己流でして^^;
教えるほどの技量があるかどうか・・・

作成にも時間がかかるので
ワークショップは難しいと思います 

ここがどーもうまくいかない。。
っていう所があれば、私の出来る範囲で(技量の)
アドバイスはいつでも大丈夫ですよ^^
Posted by *ryu* at 2012年10月12日 23:37
 アンサーありがとうございます<m(__)m>

 えー自己流なんですか?! スゴイryuさん

 私の場合はバイアスかな? 一度 中表に・・
 イベントで質問してもいいですか?
Posted by くぶらんちゅー at 2012年10月15日 16:31
☆ くぶらんちゅーさん ☆

遅くなりました^^;
初めての財布は本をみて作りましたが、
その後は私のやりやすいようにアレンジ 笑

バイアスはよく聞かれるのですが、
ひとこと。慣れです!
とにかく数をこなせば上手になりますよー

先日*is*とも話しましたが彼女もそう言ってました!
布地によって縫いやすいものもあるし、縫いにくいものもあります。

綿100% より綿麻の方がバイアスしやすいと思いますよー

私で良ければ質問はいつでもOKでーーす♪
Posted by *ryu* at 2012年10月18日 21:07
 二か月近い? 今日 このアンサーに気ずきました・・(^_^;)
すいません これからはイベントにちゃんと出かけて、*ryu*さん*is*を見つけてハンドメイド談義・質問攻めにしちゃいますね!(^^)!

 来年もよろしくです←すでに年賀状風
Posted by くぶらんちゅー at 2012年12月13日 14:50
☆ くぶらんちゅーさん ☆

こちらこそ おそくなりました^^;
質問攻め・・お待ちしております 笑

まさに年越し! 来年もよろしくでーーす^^
Posted by *ryu* at 2012年12月31日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。