てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 納品 › 納品。。。

2013年09月13日

納品。。。

一昨日、tentoさんに納品しました。




納品。。。

この柄のビニコ財布などなどを。。。




tentoさんのブログでご紹介いただいたので、




見たいっ! という方はぜひチェックしてみてくださいね。




tento







そして、今日はcaprettoさんに納品しました。




納品。。。

この柄のビニコ財布などなどを。。。





capretto



こちらもよろしくお願いしますuu







***********






先日小学校の給食試食会に行ってきました。




去年も行ったけど 笑




納品。。。

今年のメニューは八宝菜にきびなごカレー揚げ、麦ごはん




なんてヘルシーラブ



もちろん美味しく完食しました。。。。牛乳以外 笑




夏休みになると給食ってありがたい!っていつも思うけど




また改めて思いました。。。




給食ってとてもありがたいっ!


同じカテゴリー(納品)の記事
納品しました。
納品しました。(2014-05-01 16:14)

納品しました。
納品しました。(2013-12-11 18:10)

納品しました。
納品しました。(2013-11-25 13:45)

納品しました~
納品しました~(2013-09-10 17:22)

ごぶさたでーす
ごぶさたでーす(2013-07-08 18:06)


Posted by *ryu* at 18:44│Comments(0)納品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。