てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › イベント › イベント出店しまーす

2013年11月29日

イベント出店しまーす

来週の日曜




こちらのイベントに出店します^^




イベント出店しまーす




初 まんまる市デスニコニコ






*is*  のみ と*ryu* 3人娘で 笑





名護だよー





朝から張り切って 南部ぅ~を出発するぞーベー





持っていくものは





これから少しずつ紹介しますねー






今日は大量の接着芯を裁断しました。。。。







でも、最近ハマっているのはこれ。





イベント出店しまーす


タティングレース







楽しぃ~♪





ミシンも頑張るよ~チョキ



同じカテゴリー(イベント)の記事
出店しまーす
出店しまーす(2016-04-28 11:01)

気が付けば。
気が付けば。(2015-04-03 10:28)

今日もおきにいち。
今日もおきにいち。(2014-11-01 08:07)

今日からおきにいち
今日からおきにいち(2014-10-31 08:27)

おきにいちへ。
おきにいちへ。(2014-10-30 11:25)


Posted by *ryu* at 19:11│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お久しぶり~^^
すごいね、名護って。ちょっとした旅だね(*゚▽゚*)
まんまる市はとってもいい雰囲気でした。また行きたいなぁ
イベント楽しんでねーーー
Posted by cassis* at 2013年11月29日 19:29
☆ cassis*さん ☆

むふふ。。。
旅だよー 旅♪
私も楽しんできたいと思いまーーす^^

どこかのイベントでまた
cassis*さんに会えるの楽しみにしてるねっ♪
Posted by *ryu* at 2013年11月30日 07:40
南部ぅ→名護
…ryuさん、パワフル~♪

イベント楽しんできてねー^^
Posted by Ryoco at 2013年11月30日 17:00
☆ Ryocoさん ☆

でしょー! でしょー! 笑
外でのイベントすごーく楽しいよ
何だかピクニック気分 笑

楽しんできまーす♪ ありがとー
Posted by *ryu* at 2013年12月01日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。