レッスンバッグ

*ryu*

2010年08月10日 21:19

娘っちがピアノのレッスン用につかっているレッスンバッグ。。。





幼稚園の時の絵本バッグなのだ^^;





当時大好きだったキャラものでつくってあげた・・・・・






いい加減新しいものを作ってあげなくては!!





と、生地を買ってまた放置





毎週のように娘っちに「まだ忙しい??」  「来週できる??」




と聞かれ、ごめんよ~^^;と思っておりました。







そして、本日やっと仕上げました










こんな簡単なバッグ・・・・ 








なんだけど、意外とコレが苦手なのですっ><








何でかって、、、表布と内布が必ずずれるのさっ








いつもキーーーーーーーーッとなっております。。。







またしばらく作らないな・・・・・













あっ。娘っちは喜んでおりました。。。   メデタシ・・・・・

関連記事