2012年01月20日

誕生日

昨日は息子っち8歳の誕生日でした^^










おばーちゃん家で






誕生日

ロウソクの灯りの向こうに






息子っちのワクワク顔が 笑









この後











息子っち、娘っち、mio、シグ 4人で 










ふ~
















絶対にツバがとんでるな・・・^^;







そんな粋な味付けしたケーキはその場で完食~ベー











息子っちよ。 誕生日オメデトーハート



同じカテゴリー(子供のこと)の記事
ワークショップ
ワークショップ(2013-08-17 18:31)

運動会終わったど~
運動会終わったど~(2012-09-24 09:31)

息子よ。
息子よ。(2012-07-25 09:45)

盛る。
盛る。(2012-03-12 22:10)

はじめての
はじめての(2011-06-03 09:40)

トランスフォーム!
トランスフォーム!(2011-01-22 10:57)


この記事へのコメント
ぼっちゃん、お誕生日おめでとう~^^
毎回、楽しそうな誕生日会だね♪

ryuの誕生日のときも実家でパーティーするの?
Posted by *is**is* at 2012年01月20日 11:32
☆ *is* ☆

ありがとー
子供たちが騒ぐだけのパーティーなんだけどねー 笑

私が40になった時に「大人パーチーはなしねっ!」と宣言したから
大人の誕生日パーチーはしないのー^^
Posted by *ryu* at 2012年01月20日 16:33
息子クンおめでとうございます!!

うちの長女と同級生♪(言ったかな?)

1月19日…姪っ子と同じ日なんですね~^^友達にもいる。
これから誕生会に行ってきます^^♪

ちなみに40になってもこれから先も
大人パーチー続けていきまーす♪♪ 家族だけでひっそりと(笑)
Posted by マユ at 2012年01月20日 17:51
☆ マユさん ☆

ありがとさんです^^
そうだったよねー 同級生!!

まだまだ甘えん坊な8歳ですなー

家族でひっそりパーチー!
ウチもそうだけど、子供たち親の誕生日忘れるんだよねー 泣
Posted by *ryu* at 2012年01月20日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。