2009年05月13日

朝の日課

朝の日課
仕事をやめた理由のひとつに朝 子供との時間をもっと作りたいっていうのがありました。
8時出勤だったので、朝食や弁当を準備したら子供や旦那より先に家を出ていたので、
朝の様子があまりわからなかったり、忘れ物があったり・・・

今は朝もゆっくり話ができるし、息子を毎日幼稚園まで送ってあげることもできるニコニコ
(長女は歩くのがいやなようで、旦那に送ってもらってます車

幼稚園までは徒歩で約10分。でも途中長い上り坂になっているので、子供の足で15分。
ヤギ小屋をのぞいたり、うさぎ小屋をのぞいたり、畑のちょうちょを見てキャッキャ騒ぎながら歩いています。
(山奥ではないですよ~タラ~

朝の日課
その途中にある月桃畑(?)

風が吹くと月桃のいい香りがふんわりただよってきます。

朝の日課

ちらほらと花もついててすごくかわいいんですよね~(写真ではちょっとわかりにくいですね~汗

このブログのデザインを見てくださ~い(ブログタイトルのデザインが月桃の花ですおすまし


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。