2009年05月20日

完成♪

三線袋三線

出来上がりました~キラキラ 

完成♪
こ~んな簡単な袋で


三線をいれると

完成♪
こうなりますハート


いや~ 簡単で楽しかったニコニコ

ついでにつめ入れも作っちゃおうかな~

それより練習しろよ~(笑)


タグ :三線手作り

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
はじめまして!!
足跡から伺いましたo(^-^)o
アラフォーですかー。。。。。。。。実は私もです(苦笑)
子供は高3と中3の娘二人なので、子育てからも
かなり解放されて好きなことやってます。
よかったらまた私のブログに遊びに来てくださいね。
私も時々おじゃまさせていただきます(*^-^*)
Posted by クリスタル at 2009年05月21日 05:40
はじめまして!クリスタルさん。
おなじアラフォー(^^; 仲良くしてくださいね!
さっそく これから遊びに行きますよ~!!
Posted by ya-ya.ryu at 2009年05月21日 11:45
あら、ふぉー(そう)ですか↑?
などと、初対面にも関らず親父ギャグを打ちかましてみたり・・・。^^;

三味線袋だったんですね。
一反木綿かと・・・。
んなわきゃない。

なんて、取り纏めもない書込みでスミマセン(恥)
またー
Posted by OTAOTA at 2009年05月22日 17:02
オヤジギャグ全開のOTAさん。
どのようなコメントも大歓迎ですよ(^^)

一反木綿。。。そういわれると、見えますね
確かに ^^;

またオヤジギャグかましに来てくださいね!

毒舌で反撃するかもしれませんが...(笑)
Posted by ya-ya.ryu at 2009年05月23日 11:14
はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。三線、習いたいのですが、思うだけで、なかなか腰が経ちません。いいですよね~。
Posted by みひろみひろ at 2009年06月04日 06:16
みひろさん こちらこそありがとうございます。
三線 楽しいですよ~^^
ぜひ習ってください。
Posted by ya-ya.ryu at 2009年06月04日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。