てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › ワークショップ

2013年11月26日

ワークショップ

2週間前のことですが^^;





door+さんで初ワークショップをしました~





4人の方に参加していただきました。





皆さんミシン経験者でしたので、スグに縫いに入れました





私のちょ~自己流な縫い方で進めたので大丈夫かなーと途中心配でしたが





とても上手に仕上がりました。 みなさんスゴーイ!




バイアス初体験の方もいましたが




この仕上がりです




ワークショップ

ワークショップ

ワークショップ

ワークショップ


スバラシィ~




私もいろいろと勉強になりました。。。



ご参加いただいた皆様ありがとうございました!




door+さんのワークショップは次回は1月です。




コインパース以外にも一緒に楽しめる作品を考えていますので




door+さんのブログでちょくちょくチェックしてみてくださいね~^^






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)

2wayおむつポーチ
2wayおむつポーチ(2013-03-30 16:49)


この記事へのコメント
お疲れ様でした~

人に教えるって、ほんと難しいよねー

ryuさん、すごい!!

次回も頑張ってね☆
Posted by Ryoco at 2013年11月26日 21:18
☆ Ryocoさん ☆

教えるって ホント難しいよねー
でもワタシ能天気なので
細かいことは気にしないのです。。。

皆さんが楽しければね。

他のワークショップに参加するのも
とても勉強になりますよー

Ryocoさんも そろそろ教えてみては・・・・・^^
Posted by *ryu* at 2013年11月29日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。