2009年05月29日

ミサンガ

最近長女がミサンガを作りたいというので、
子供でも簡単に作れるもの(デザインね)がないか探していたら

私がすっかりハマッてしまい、
ミサンガ
こ~んな感じで作ってみました^^;

おかげでここ数日背中がイタイ・・・汗
ハマッてるので 毎日夜更かしガ-ン

でもやめられないのね~~~~

言い出した長女はというと、3センチほど編みこんでほったらかし・・タラ~

娘よ~仕上がったときの達成感をあじわおうよーーーーシーサーメス



そして気分転換にシュシュを作ってみました。
ミサンガ
私は普段使わないけれど、

お手軽に作れるし結構かわいいので、6個つくりました。(写真は4こですけど汗

ミシンにミサンガ・・・

次は編み物に手を広げるかびっくり!








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。