てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › おうちカフェのつもり・・

2009年06月01日

おうちカフェのつもり・・

今日は仕事がお休みの友達に付き合ってもらって
「おうちカフェ」しました。


どんなケーキにしようかな~♪赤

材料は・・・・等々 一人ウキウキ気分で考えながらベイクドチーズケーキを焼きましたニコニコ


しか~し
肝心のランチのことをすっかり忘れ、今朝になって”何も準備してない!!”


結局「お外ランチ」「おうちカフェ」となりました汗

それでも やさしい友は喜んで付き合ってくれましたハート
貴重な休日にありがとね~
おうちカフェのつもり・・




夜は 週2回の三線三線の日。
おうちカフェのつもり・・

今日も楽しく練習してきました音符オレンジ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
うちも~~~
うちも~~~ 久々にアップルパイ食べたい~~
サンシンも習いたい~~(笑)
Posted by のみ@風鼠のみ@風鼠 at 2009年06月02日 12:25
たしかおっきいお姉ちゃんのどっちかも
アップルパイ~~~といってたな^^;
さすが親子・・・。
三線は私が上手になったらおしえるわ^з^
Posted by ya-ya.ryu at 2009年06月02日 12:42
わーい
早く師範になってー
Posted by のみ@風鼠のみ@風鼠 at 2009年06月02日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。