2009年06月11日

幼稚園

今日は幼稚園の 親子 虫あみ・虫かご作り。

娘の時にも私が行ったので、

手順はなんとなく覚えていたOK

工作が得意なわたしは

ちゃっちゃと作って、写真タイム(勝手に汗


幼稚園



子供も大人も一生懸命はさみ


楽しいひとときでした。



幼稚園

子供たちはとってもおりこうさんハート


歌も音符オレンジ聴かせてもらいましたラブ



今日は学童をお休みするので、一緒に帰宅。


ただいまマブヤータイムですパンチ!
幼稚園






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
工作楽しそう~

マブヤーのDVDさー、シグが奥に突っ込んでテレビから出てこなくなった。。
もっかいダビングするから持ってきておくれ~。
Posted by のみ@風鼠 at 2009年06月12日 11:46
マジかい^^;
やってくれるね~ 小怪獣。

日曜日に持っていくよ
Posted by ya-ya.ryu at 2009年06月12日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。