2009年06月22日

父の日

昨日は父の日でしたね~(^^)
我が家では午前中旦那の実家(私は行きません^^:)
午後から私の実家 というパターンです。

旦那の誕生日が6/16なので、いつも父の日と旦那の誕生日を
一緒にやっちゃいます♪赤

旦那にはハーフパンツとTシャツ、キャップをあげました。

プレゼントといえば、洋服を買うことが多いんじゃないかと思いますが
うちの旦那は普通のMサイスで 種類も豊富にあるんですけど

父はグナ~(S)、兄はマギ~(3L? 4?)なので選び放題とはいきませんタラ~
特にSサイズ!
いつも 「今どきSサイズかよ~怒り
とブツブツいいながら探します(まさに探さないとSサイズはありません)

マギ~はマギ~で 「これでホントにはいるかな??」と心配しながら購入します汗

ふつ~が上等です・・・・。



さてさて、グチはこの辺でやめて

今日(いや、実際には昨日)実家の月下美人が咲いていましたキラキラ 
父の日
父の日
すごくいい香りでしたハート
大輪の月下美人。

月明かりの下で満開すると

とても綺麗だろうな~~~☆




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
昨日の夜中、なんか甘い匂いするなーと思ったら月下美人だったのか~
まさかハイビスカスじゃないよなと思ったけど(笑)

それから・・マギーじゃなくてでーじマギーだよ。。
インナーは4Lでもいいかもだけど、シャツは5Lだよ。
サンエーの大きいサイズコーナーだけが頼りさ。
Posted by のみ@風鼠のみ@風鼠 at 2009年06月22日 11:51
ほんと普通が上等ですよね
Posted by S.N at 2009年06月22日 13:41
☆ のみ@風鼠 ☆

そうか・・・でーじマギーか。確かに。
だが最近ではマギーサイズコーナーが充実している。
小さいサイズコーナーはない(^^;
Posted by ya-ya.ryu at 2009年06月22日 22:40
☆ S.Nさん ☆

そううなんですよね~
普通が上等です。選び放題♪
Posted by ya-ya.ryu at 2009年06月22日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。