てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › ホリホリ・・・

2009年06月29日

ホリホリ・・・

何をホリホリかっつーーーと、



ホリホリ・・・
これっ!


むずかし~~~~汗



いつもお世話になっている友人一家にと思ってほり始めたはいいが・・・



こんなに難しいとは!!





途中でやめるわけにいかず、4人分をなんとかほりました(^^;


ホリホリ・・・
こっちは子供用。






当分手をだしません汗



でも 消しハンは作ってみたいな♪  ←懲りてない(^^;



7月にイベントに初参加するので、あしたからはそっちの準備に集中するぞ~~~パンチ!






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
あいっ カワイイ~~!
4人分も作ったの!

コレ安い方の島?
高い方のは彫り安いってよ~~~
Posted by のみ@風鼠のみ@風鼠 at 2009年06月30日 09:33
わお!!すごい。
いいねいいね。消しはんも挑戦してぇぇぇ。

7月のイベント・・楽しみですね。
私もお友達と出ますよ~。
何を作るか・・わかりませんが・・

今からドキドキもんです。
Posted by monmimonmi at 2009年06月30日 10:21
☆ のみ@風鼠 ☆

島ぞうりって高いのとか安いのとかあるんだ・・・
これはたぶん安いのだ。
めちゃくちゃ彫りにくかった・・・
もうあきらめようと思ったけど、1回はで~だか~で
ためしてみようかな(^^)
Posted by *ryu* at 2009年06月30日 12:45
☆ monmiさん ☆

この島ぞうり 彫り目がきれいじゃないんですよね~(それをあげようっちゅ~んだから ずうずうしい??)

今monmiさん作のタグを狙っています
fuwariさんにいってみようかな・・・うしし。。。
Posted by *ryu* at 2009年06月30日 12:49
初めまして!!
ホリホリなさってるんですね
凄ーーーーい!!!
私には、絶対できませんね(笑)
ミシンとか編みものはできるんですけど・・・・
ホリホリだけは、難しいです
自分の名前を彫ろうと思ったんですけど・・・・無理でした(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年06月30日 12:51
↑ ↑ ↑ そうそう私も。。。。。。^_^;
一時期、頑張るぞぉ~~~!!(^0^)/と思って、
島ぞうりも、デザインカッターも買い揃えたのに、、、
結局、デコボコの彫りにショックを受け、それ以来
やってません(泣)
消しハンも同じく。。。。。。f^_^;
ryuさん、彫り彫りに向いてるかもよo(^-^)o
Posted by クリスタル at 2009年06月30日 19:48
☆ sayu1229さん ☆

sayuさん!訪問&コメントありがとうございます(^^)
いや~ ホリホリ本当に難しいです・・・
もう一回挑戦して無理そうならあきらめます(苦笑)
sayuさんでも出来ないものってあるんですね。。
なんだか身近に感じちゃうナ(ゴメンナサーイ^^;)
Posted by *ryu**ryu* at 2009年06月30日 23:32
☆ クリスタルさん ☆

お~~~!
やはり、皆さん一度はチャレンジなさっているんですね^^    
なんか私も仲間入りしたような気分で嬉しいな♪
しかし、あのデコボコ デンション急降下ですよね~(泣) 当分さわりたくない^^;
消しハンは一度挑戦してみます!さて、どうなるか。。
Posted by *ryu**ryu* at 2009年06月30日 23:37
ホリホリ~☆感心感心~

画像をみて チビが
「くっく クック~」っと興奮しています

ウチの子は黄色いサバです
ホリホリは出来ないのでそのまま履かせてます
Posted by cassis* at 2009年07月01日 18:05
すご~い☆上手~@。@かわいい~♪

ryuさんはなんでもじょうずで、感心しまくりだよ~^^
Posted by sayansayan at 2009年07月01日 19:03
☆ cassis*さん ☆

cassis*さ~ん・・・・「サバ」っちゅ~のがいいね~♪
しま~ってカンジで(^^)
cassis*さんのイメージじゃなかったんだけど、なんだかすごく嬉しいワ!さらに親近感up!!(勝手に)
Posted by *ryu* at 2009年07月02日 08:35
☆ sayan ☆

おおーーーーーーー!
久しぶりの登場(笑) sayanじゃあ~りませんか。
(古っ)
手作りたのしいよ~♪
sayanも仕事忙しそうだけど、たまには作って~
ストレス発散!!
 
Posted by *ryu* at 2009年07月02日 08:38
 初めて彫ってこんなに綺麗に出来るって、凄いです!
僕は最初のぞうりは全然だめでした。。。。
Posted by ialyBirdialyBird at 2009年07月08日 09:51
☆ ialyBirdさん ☆

わぁ!訪問&コメありがとうございます♪
お世辞でもほめてもらうと嬉しいです(^^)
しかし、彫り目がほんど凸凹で(泣)。。。
今度ialyBirdさんの作品を直接見に行きますね!
Posted by *ryu* at 2009年07月10日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。