てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › プレゼント

2009年07月03日

プレゼント

先日ホリホリした島ぞうり赤しまぞうり
プレゼント

本日友人にプレゼントしてきました♪赤


サプラ~イズにしたかったのですが、「ブログみたよ~」
「あ。やっぱり(^^;」
ってことで、予告プレゼントとなりました。。。

でも、スゴク喜んでくれたので 彫り目に不満ムカッはあったのですが OKとします


誰かに喜んでもらうとテンション&モチベーションアップ






お昼は旦那と一緒にそば屋へぶーん


きのうmonmiさんのブログでそば屋ネタを読んだので、思わず周りをキョロキョロキョロキョロ・・・鼻をクンクン
「同じことがあるわけないよな~」と思いながら・・・・・


プレゼント
何事もなくおいし~そば沖縄そばをいただきました♪


家に帰ってきてからなぜか睡魔が・・・
いつもは昼寝は絶対しないのですが、今日は1時間ほど眠る

その後はボーっとしちゃって何も出来ず(^^:
(だから、昼寝したくないんだよね~ダウン


夕方からやっと型紙とりに精を出しました汗

なんも作ってないよ~ イベント大丈夫かな・・・・・心配。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
臭わなくてよかったですね
上手いそばがまずくなっちゃったら困るから。。

私も今日は型紙作って1日が終了~
大丈夫かね??
私追い込まれないと尻が上がらないんだけど
*ryu*さんも一緒?(← って、失礼ね)
あぁぁぁぁ がんばろーねー
Posted by cassis*cassis* at 2009年07月03日 01:15
☆ cassis*さん ☆

一緒だよ~(^^;
私もギリギリになってあわてるの~。。。
最近は「いかんな~」が口癖になってホントに
「イカン」のよ~
cassis*さんのあぁぁぁぁ という気持ちわかる!わかる!
ホントにお尻たたかんとね~(><)
Posted by *ryu* at 2009年07月03日 01:37
*ryu*さんも島ぞうりホリホリするんですね~。
義理の姉妹で趣味も一緒で仲良しなんです(o´・ω-)b ネッ♪
なんだか羨ましいです。
Posted by AyayaAyaya at 2009年07月03日 07:51
monmiサンのブログ見てきました(笑)
何事もなく、よかったですね

「そば」本当においしそう♪
私麺類大好きなので、「そば」に目がないんですよ(笑)

プレゼントも喜んでもらえてよかったですね!!
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月03日 08:59
☆ ayayaさん ☆

趣味は同じなんですけど、のみはすご~く仕事が細かいんですよ~(性格は細かくないですよ~^^:)
ayayaさんは三姉妹でお互いの服やバッグを作ったりしてますよね~!
そっちの方が羨ましいですよ~(^^)
Posted by *ryu* at 2009年07月03日 14:56
☆ sayu1222さん ☆

monmiさんのブログ見たんですね~!
絶対にあの場にはいたくないですよね。。。

でも、臭いってみえないのにすごい影響でますよね~気をつけなくては・・・・・(いや、私が臭いってことじゃないですよ~^^;)
Posted by *ryu* at 2009年07月03日 15:03
ウケました。(^o^)
仲間?じゃないか・・・
挙動不審っぽくなりませんでしたか?
同じ状況にならなくて、よかったです。
同じ状況だったら、もっとウケたかも・・

型紙作り・・もそうだけど・・作品作り頑張ってください。
私も何もしてないよぉ~。週末妄想して頑張る!!

※sayu1229さんってクレイドルさんに納品されてる方?財布かわいいよねぇ~
Posted by monmi at 2009年07月03日 16:24
☆ monmiさん ☆

キョドってたかも!?
「南部そば」さんにいったんですけど、(てびちを見てわかったかな^^)ここじゃないよな~・・・・そばジョーグーは毎日そば食べるかも・・・とか思ってましたよ~ しかし、観光客がいっぱいでした。

sayuさんは そう。クレイドルさんとかその他のとこにも納品されてるかたですよ~^^
チャチャッとかわいい財布を作るんです。
monmiさんも仕事しながら色んなのつくってますよね~・・・好きなことするのは苦じゃないんですよね!

はい。私もがんばります。。。
Posted by *ryu* at 2009年07月03日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。