てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 久しぶりに・・

2009年07月07日

久しぶりに・・

風邪をひいたみたいです・・・


今朝起きたときから「ん!?」という感じでしたが、お弁当作ってみんなを送り出してから
熱を測ってみたら38.6度・・・・(お~久しぶりの発熱だ~)

風邪は寝るのが一番なので家事を終え、裁断をちょこっとやってから爆睡眠る


起きたときの頭痛がイヤだけど、眠ればなんとか体力も回復パンチ!
久しぶりに・・
アロママスクをしてさあびっくり!! 縫うぞ~!



久しぶりに・・




久しぶりに・・


子供用のサンドレスを作っています(^^)

共布でバッグも作る予定・・・・


「手作り市」にもっていきます♪赤


さあ、もう少し頑張って  夕飯は手抜きですベー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
あら・・大丈夫?
眠ればだいぶよくなるよね~。無理しないでね!!
気合い入れて・・マスクして縫う根性?気力?すごいです。あっぱれ
夕飯の手抜きが一番の薬かな?

手作り市に『竹馬』はどう?乗って販売すると目立つかも・・・(笑)
Posted by monmi at 2009年07月07日 16:39
ほんと、大丈夫?
ちゃんとお休みとって!!。。。。。って身体がサイン
だしているんじゃなあ~い?
裁断って、私結構気を遣っちゃうから疲れるけど、
ryuさん大丈夫?
長引かないように、ちゃんと休養とってねo(^-^)o
お大事に!!
Posted by クリスタル at 2009年07月07日 20:55
☆ monmiさん ☆

昨日は1週間分眠りました(笑)
気合入れてミシンしたのはいいが、夕方から
悪化(^^;  年とるとムリがきかないのね~

竹馬・・・娘がつくったやつもあるんだよね~・・・
のみと二人乗るか??(笑)
Posted by *ryu* at 2009年07月08日 08:24
☆ クリスタルさん ☆

ありがとうございます!
たくさん眠ったら、今日はだいぶ楽になりました
(^^)

具合悪くなると子供達がいろいろ気遣ってくれるので、嬉しいんですよ~♪
Posted by *ryu* at 2009年07月08日 08:29
暑い日も続いてるしね。バテないようゆっくり休んでね
サンドレスはまさに今の時期に大活躍だね
ウチにも竹馬いっぱいあるよ~
ベランダに渡して花とか吊り下げてるけど☆
Posted by cassis*cassis* at 2009年07月08日 18:52
もうよくなった?
インフルエンザもあるから気を付けてね~。

竹馬・・  折れたらどうするばー
Posted by のみ at 2009年07月09日 10:30
☆ cassis*さん ☆

ありがとうございます♪
cassisさんとこはもしかして子供の人数分
竹馬があったりして・・・・(^^)
でも、花を吊り下げるのか・・・いい考え!
Posted by *ryu* at 2009年07月10日 08:41
☆ のみ ☆

そうだよね~。。のみが乗ったらおれるよね~(笑)

乗ってる姿が想像できない(爆)
Posted by *ryu* at 2009年07月10日 08:46
ryuさん
おはよ~~

風邪は良くなりましたか?

私は(熱出したら)
沢山寝て・食べて・寝て・・・・
を繰り返して早く治します
*ワガママし放題ママです(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月11日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。