2009年07月13日

順調に♪

週末 製作ができなかったので、今日は朝からミシンラブ

まずは子供用ワンピ
順調に♪

仕上がったものを娘が見て


「あーーーー!これわたしのーーーアップアップ

「・・・・・・・・」




とても気に入ったようなので娘用にしました。(お天気市にもっていこうと思ってたんだけど・・・汗



あの嬉しそうな顔を見ると・・・・・・ねぇピース




サイズを変えてもう一度つくります・・・。



他は
順調に♪
まだ途中。



今日は旦那が休みだったので、子供達を迎えて公園まで連れてって
くれましたニコニコ
おかげで、ゆっくりミシンできたので満足~ハート


明日はオジャマ虫が来るからきっと何も出来ないハズ・・タラ~



あさってで取り戻すために

今日で出来るだけ裁断しておくぞ~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
カワイイ~ *ryu*っぽいネ~

さすがmi-zu~
抜け目ないナ(笑)
Posted by のみのみ at 2009年07月13日 20:20
見た目はシンプルだけど、意外と難しかったゾ

さっそく「明日着てく~♪」と言っていた。

作りガイのある奴(^^)
Posted by *ryu* at 2009年07月13日 23:12
かわいいですね~
最近わたし手作り♪
できてないです・・・(;一_一)
主人のかりゆし作りたいのですが・・・
早く手をつけないと・・です
*ryu*さん見習わないと・・がんばります
Posted by orangeorange at 2009年07月14日 08:52
☆ orangeさん ☆

orangeさんお久しぶりです~♪
かりゆし作れるんですか~!? すごいっ!

作りたい気持ちはあるのになかなか着手できない・・・その気持ちわかります(--)よーく。
最初の一歩が肝心なんですよね~(^^)
Posted by *ryu* at 2009年07月14日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。