てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 今日だぞ~♪

2009年07月25日

今日だぞ~♪

いよいよ本日となりましたね~(^^)



「お天気市inショッパーズ泡瀬」






昨日は夜9時過ぎに のみ のとこに行ってタグ付けしてきました。



値段決めるのってほんとに難しいな・・・・・・




改めて作ったものを見てみると、これ本当に売れるのか???

という疑問がふつふつとガ-ン



いやいや、今回は初参加だし色んな作家さんに会えるのが楽しみだから・・・

と自分に言い聞かせ汗




さて、片づけをしてのみを拾って行ってきま~す車



今日だぞ~♪
これは自分用に作った超ミニミニグラニーラブ

でも のみ が「かわいいから売れっ」というので、本日並びます(^^)

1個しかありません。(本当に売れるのかはてな) ←まだ言ってんのかいっ



それでは楽しんできまーーーーーーーすエイサー




あっ、


お近くの方も お近くでない方も ぜひ遊びに来てくださいねーーハート


お天気市inショッパーズ泡瀬
ショパーズ泡瀬1Fフードコート横
12時~16時

明日も同じ時間・場所ですよ~



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
*ryu*さん
こんばんっは~

今日はお会いできてよかったです~
途中
チビチャン、逃亡したので
あまりお話できなかったケド・・

コレからも
ヨロシクね★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年07月26日 01:05
ミニミニグラニー♪
かわいいよ~^^
売れたんじゃない??
乙女はちっちゃい物に目がないのよ~^^


今日もがんばってね♪
Posted by *is**is* at 2009年07月26日 11:39
☆ sayu1229さん ☆

sayuさーん!
ほんと、お会い出来てカンゲキです~(^^)
sayuさんの作品も見れたし・・
チビチャン、ブログで見たままかわい~♪
こちらこそよろしくお願いします~
Posted by *ryu* at 2009年07月26日 19:28
☆ *is*さん ☆

*is*さんっ! その関西弁やっと聞けた~(^^)
このミニミニグラニー 作りながら
*is*さん好み??と思っていた。
ちょっとハマってその後4つ作ったよ~
Posted by *ryu* at 2009年07月26日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。