てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › できましたぁ♪

2009年08月01日

できましたぁ♪

初☆長財布・・・・完成です。。。


できましたぁ♪


初めてなので(しかも自分用)装飾は一切ナシ^^;
(こんな派手な財布持つんかいっタラ~

できましたぁ♪
うしろ


中は・・・









できましたぁ♪





できましたぁ♪





うーーーーーん。思ったよりも満足度高めベー



これに気をよくして


次に着手はさみ





できましたぁ♪

できましたぁ♪







さあ・・・・・・・・お調子こいてるぞーーーーーーーー汗



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
完成おめでとー
思ったより派手じゃ無いよ♪ でも目立つっ^^
凄いよー お調子こいちゃっても全然いいよ
波に乗ると量産できるもんね  私も今タンクトップにハマってるし☆
Posted by cassis* at 2009年08月01日 19:46
*ryu*さん
こんばんは~

凄い凄い!!!!
綺麗に仕上がってるぅ~
縁回りも
バイアスにしたんだ~
凄い
完璧だ
私バイアス苦手で・・・・・・

*ryu*さん凄い★
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月01日 23:53
すごい☆
上等なんでこんなにきようなのぉ~♪

カード入れもたくさんついてて
充実してる。

財布買い替えの際は予約お願いします。
Posted by サボ吉 at 2009年08月02日 01:17
完成したんですね~!!
ポップで可愛い!!
それに、すっごくキレイに仕上がってる感じ。。。。
実物が見たいですね。
・・・・っていうか、それプラス、次の作品も早く見たいです。
これって、長財布のテキスト見て作ってるんですか?
Posted by クリスタル at 2009年08月02日 01:26
すご~いすごい!!
自分で作ると、自分好みで作れるからいいよね~。カード入れもいっぱいあるし・・
上等♪
いいはず~
しかも・・カラフル・・緑好きにはたまらん!!
落ちてたら*ryu*さんてすぐわかるね~
(不吉な事を↑すみません)
Posted by monmimonmi at 2009年08月02日 07:50
上等~☆
どう?使い勝手いい?
Posted by のみ at 2009年08月02日 15:44
お財布完成したのですね。
おめどとう。
可愛い!!
って茶系も完成が楽しみな私です。
Posted by りぼん4 at 2009年08月02日 18:53
☆ cassis*さん ☆

あいっ、今日は酔っ払ってないね~(笑)
タンクトップ fuwariさんで見たよ~!
やっぱかわいい~

私も財布にハマリそう・・・(^^)
Posted by *ryu* at 2009年08月02日 22:42
☆ sayuさん ☆

私もバイアス苦手なんだよ~^^;
だから失敗しないように、しつけして縫い線までひいて縫った(汗)
いろいろ改良が必要だけど、まずは一歩ね~
Posted by *ryu* at 2009年08月02日 22:46
☆ サボ吉 ☆

いつの間にかこんなにカード入れが出来てたさぁ~(笑)
買い替えまでには頑張って腕を上げとく~(^^)
Posted by *ryu* at 2009年08月02日 22:47
☆ クリスタルさん ☆

テキストありますよ~(モチロン^^;)
今回は初めてなので、テキスト通り。でも、サイズが大きいのと細かいとこで改良が必要かな・・・。
クリスタルさんもどんどん新作が出てくるので、私もがんばりま~す(^^)
Posted by *ryu* at 2009年08月02日 22:50
☆ monmiさん ☆

確かにすぐ私のってわかるし~^^;
だが、デカイから落としてもすぐ気づくな~。。
自分で作ると愛着も湧くけど、使い勝手が・・・
改良です。。。
Posted by *ryu* at 2009年08月02日 22:56
☆ のみ ☆

手にとってみた感想はいかがでしょう。。。
やっぱデカイ???
Posted by *ryu* at 2009年08月02日 22:57
☆ りぼん4さん ☆

ありがとうございますm(_ _)m
2作目3作目と完成度があがっていくよう頑張りま~す(^^)
レース使いとかが苦手なので、その辺も勉強しながら・・・
Posted by *ryu* at 2009年08月02日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。