てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › キティちゃん

2009年08月13日

キティちゃん

ブログも1日サボるとダラダラと・・・・イカーーーンがーん



さっ 気をとりなおして、今日はハンドメイドネタですよ~(^^)





はぎれで残っていたキティちゃんのデニム




キティちゃん





キーケースになってもらいました~ハート





キティちゃん




今回は中にキルト芯を挟んだのでちょっとふんわりサクラ




金具もキッチリ付けたぞ~
キティちゃん




そして、アメリカンホックからマグネットボタンにチェーーーーンジGOOD





これ、どうかな?どうかな~アップ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
可愛いです。
生地の使い方もやはり上手ですね。
すご~い。
Posted by りぼん4りぼん4 at 2009年08月13日 18:17
一瞬お財布かと・・・
可愛いキーケース完成です(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年08月13日 22:08
☆ りぼん4さん ☆

ありがとうございます。褒めてもらうと嬉しいのです・・・(シカシェーフリムン・・・な私^^)
明日もがんばりますっ!
Posted by *ryu* at 2009年08月13日 23:09
☆ ayayaさん ☆

キティちゃんを持つには抵抗のある年齢・・・
でもそんなこと気にせず、今日使ってみました~(笑) ワカチコ♪ワカチコー♪
Posted by *ryu* at 2009年08月13日 23:12
凄い凄い!!!
可愛い♪

マグネットボタンって難しくない??
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年08月14日 01:04
☆ sayuさん ☆

マグネットボタン・・・・私的にはアメリカンホックより
簡単だよ~ 位置が決まったら、失敗しないもんね。
アメリカンホックは打ちつけ失敗ってことが・・・・^^;
Posted by *ryu* at 2009年08月14日 08:51
いいね~
カギ以外にも使い道あったらねぇ?
子供が使えたらなぁ~。

マグネット使い勝手どう?
しっかりしてる?
Posted by のみ at 2009年08月14日 11:45
☆ のみ ☆

マグネットいいよ~(^^) なんせ開け閉めかんたんだしね♪

キティちゃん 子供用財布・・・妄想中(笑)
Posted by *ryu* at 2009年08月14日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。