てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 本日の*ryu*(笑)

2009年09月07日

本日の*ryu*(笑)

本日の成果~♪



キーケースです鍵
本日の*ryu*(笑)
(大きさが違うわけじゃないよ~ 写し方の問題^^;)



4種類できましたーキラキラ 





今日は5時頃までミシンして、その後お迎え車




6時~7時は夕食の支度しながらブログタイム~パソコン





子供達はそれぞれ遊んでます




ちなみに娘ちんは昨日の続きはさみ
本日の*ryu*(笑)
一生懸命チクチクしております~♪  がんばれ~僕ボクサー





私は1週間ぶりのサンシン三線に行くので、






夕食は 料理できない旦那くんでもすぐにお皿に盛れる スパゲッティーニコニコ




もうすぐパンも焼きあがります~・・・・こうばしい香りハート
本日の*ryu*(笑)





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
毎日頑張ってるね~♪
私も今日は重い腰を上げてミシンtime楽しんでます。
途中ブログUPしようと思ったら何故か画像が取りこめず・・・
あっちこっち覗きまっくってます(笑´∀`)
Posted by AyayaAyaya at 2009年09月07日 23:24
ryuさんの夕方以降の行動が垣間見れましたo(^-^)o
だけど、夕食作りながらブログタイム・・って、、、
メニューがスパゲティだからできたこと????
手作りパンが付いてくるなんて、素敵~~~。
サンシンも上達してることでしょうねo(^-^)o
Posted by クリスタル at 2009年09月08日 01:15
☆ Ayayaさん ☆

Ayayaさん編み編みもミシンも何でもできるのね~
重い腰を上げてミシン・・・・わかる わかる~♪
私は、ミシンが終わって「さあ、片付けるぞ~」って時のあの散乱(生地やら、資材やら)状態を見るのがいや~(笑)
Posted by *ryu* at 2009年09月08日 08:51
☆ クリスタルさん ☆

夕食準備しながらブログ・・・ほぼ毎日です~♪
あっち行ったり、こっち行ったり・・(笑)
狭いアパートなので、移動距離短し^^;
Posted by *ryu* at 2009年09月08日 08:54
しに早い~

私マイペースすぎるわ

私もよくやるよ
ご飯作りながら、パソコン!!
みんな同じことしてたのね(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月08日 15:48
☆ sayu1229さん ☆

18時から19時に更新されてることがよくあるから、きっとそうしている人もっといるはずね~^^
煮えるまでの間に・・・・って。

焦がしたこともあるけどね~^^;
Posted by *ryu* at 2009年09月08日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。