てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › またまた長財布

2009年09月12日

またまた長財布

今日の長財布は 初オーダーサクラ




またまた長財布






またまた長財布




明日お渡しする予定なのに まだ仕上がっていません^^; あともう少し



気に入ってもらえるかスゴク不安ですが、






最後まで心をこめて作りたいと思います。。。。。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
チラ見ですが、和的な感じがして期待しちゃいますね。
黄色。。。。。いいじゃないですかー!!
長財布職人になりつつありますね。
納期が明日!!(^0^)
ワイド~!!(頑張って!)
Posted by クリスタル at 2009年09月12日 21:45
きっと気に入ってくれますよ~♪(●'д')bファイトです
お気に入りに入れてくれて(人'▽`)ありがとう☆
私もリンクさせてもらいますね(^_-)-☆
Posted by AyayaAyaya at 2009年09月12日 21:48
ryuさぁ~~~ん(^0^)/~~
商品届きましたよ~~~(^0^)/
ありがとうございまぁ~す(^0^)/~~
感動!感動!感動の嵐です!!!!!(^0^)/
私、早速黒ドットのキーケースを購入しました。
だって、誰にもとられたくなかったんだもん(笑)
今は簡単にしか紹介していませんが、後で、
デジカメで撮影して、改めてアップしたいと思いますので、
チェックしに来て下さいね。
ホントにありがとうございましたo(^-^)o
Posted by クリスタル at 2009年09月13日 19:11
☆ クリスタルさん ☆

ブログみましたよ~^^
ほんとに届いたばっかりー! 昨日家にあったのだー
(笑)
クリスタルさんが購入してくれたんですかー!
ありがとうございます(涙)
ホントにすごーーーーーく嬉しいです♪
また頑張って作りますね(^^)/
Posted by *ryu* at 2009年09月13日 22:43
☆ Ayayaさん ☆

ありがとうございますー
勝手にお気に入りに入れさせてもらってましたー^^
財布、今日お渡ししてきましたよ
とても喜んでもらって、安心&嬉!!ですー
Posted by *ryu* at 2009年09月13日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。