てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › まったりな月曜日

2009年09月14日

まったりな月曜日

今日は新作に挑戦するぞ~!!!! と思っていたのに




頭回らず・・・・(いつもだけどガ-ン





結局いつものお財布になってしまいました・・・ベー

まったりな月曜日






キーケースはまだ芯貼りまでがーん

まったりな月曜日



明日fuwariさんに納品する予定なので、スピードアップせねばダッシュ




気になっていたオーダー財布と納品をすませたらなんだか気が抜けて




1日まったりしてしまいました~^^;





さっ、これから8時までは家事の時間でございます~りんご





その後は三線よ~






そして、あしたはあしたの風がふく・・・沖縄本島







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
紫のお財布可愛いですね。
センス抜群なので、見ていて楽しいです。
これからも頑張ってください♪
Posted by りぼん4りぼん4 at 2009年09月14日 20:02
すごい!量産してるね~
私もあしたfuwariさんへ行くよ^^
↑ ハナガラ×チェックは最強ですね
Posted by cassis* at 2009年09月14日 21:50
またまた頑張ってますね(^0^)
ryuさん、人気者だぁー!!
宮古でもこんなふうにお客様が反応を示してくれるといいんだけど、なかなか
感情を表に出さない人が多くて、難しい面があります^_^;

『9月のプレゼント』。。。。応募始まってますよ!!
よかったらどうぞ!!
Posted by クリスタル at 2009年09月15日 00:32
*ryu*さん
おはよ~

凄いスピードだわ★

私も
いま接着芯まで貼り終わって今日からミシンです

お互い頑張ろうーー☆
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月15日 08:14
☆ りぼん4さん ☆

ありがとうございます~♪
生地を買うときってどうしても自分の好みになってしまうので、色・柄に偏りが・・・・^^;
Posted by *ryu* at 2009年09月15日 09:02
☆ cassis*さん ☆

fuwariさん行くの~! 久しぶりに会えるかな。。
私は午前中はミシンして、午後からいくよ~
Posted by *ryu* at 2009年09月15日 09:04
☆ クリスタルさん ☆

もっといろんな作品に挑戦したいのですーーー^^

ふふふ。。プレゼント応募しましたよー!
当たるといいな♪
Posted by *ryu* at 2009年09月15日 09:06
☆ sayuさん ☆

sayuさん 4~5個同時進行ってよくやってるよねー。。 すごいっ(@@)
わたし 2個同時進行でも時々意味がわからなくなるよー^^;
Posted by *ryu* at 2009年09月15日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。