てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › できました~♪

2009年09月18日

できました~♪

オーダーいただいていたパスポートケース飛行機

完成ニコニコ


さきほどfuwariさんに預けてきました♪


できました~♪


シックに黒です~^^





できました~♪




国際線の航空券も入る大きさということでしたので、長いですうさぎ







中は







できました~♪





カード入れや ファスナーポケットを。






ご本人に気に入っていただけると嬉しいのですが・・・・





今度の連休で旅行に行かれるというので、超特急で作りました~




私も勉強になって楽しかったです~♪  ありがとうございました(^^)

















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
これ、なかなか素敵~。
こういう落ち着いた感じの財布もいいですね~。
Posted by クリスタル at 2009年09月18日 17:14
☆ クリスタルさん ☆

はい~^^
派手なものは身に着けない方らしく、落ち着いた感じで・・・というご注文だったので、シックにいきました~♪
ますます手作りにハマってしまって、毎日楽しいっす~(^^)/
Posted by *ryu* at 2009年09月18日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。