2009年09月24日

少しずつ

途中で作業が止まっていた財布たち・・・




すこしずつしあげています^^





少しずつ
マトちゃん長財布ピカピカ





長財布はあと2つあるで~






もう眠くなったから 今日はここまでにしようかな・・・眠っzzz






財布を作ってると、芯が硬いからか 針で指を刺す回数がはんぱじゃない^^:


しかも同じところばっかり刺すから皮がかたくなってるし・・・




単に私が下手なだけかな~タラ~





まっ、いいか。




つづきはあしたダッシュ






おやすみなさい



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
ryuさんのバイアスの美しさには、みなさんう~っとり。。。。
その作品の裏には、ryuさんの痛みに耐えながらのご苦労があるんですよね~o(^-^)o
ほんとにお疲れ様ですm(__)m
Posted by クリスタル at 2009年09月24日 10:04
わかる~~~(笑)
私も、よく刺すでー><
ほんでだんだん、悲しくて泣きそうになるねん。。(笑)

この思いをどこへやったらいいんか。。。
なーーんて考えながら(笑)
Posted by *is**is* at 2009年09月24日 14:24
☆ クリスタルさん ☆

まぁーーー♪ ありがたいお言葉・・^^
針先で刺すだけじゃなく、反対側(糸を通すところ)
でも刺しますよ~(なんでよ~って感じですけど^^;)でも、楽しんでやってますのでご心配なく(^^)
Posted by *ryu* at 2009年09月25日 00:03
☆ *is* ☆

*is*も~??
私は刺したらいつも独り言(笑)
「またな~@@」とか、「やると思ったよ~」とか(笑)
みんな一人戦っているのね・・(爆)
Posted by *ryu* at 2009年09月25日 00:05
*ryu*サン
おはよ~

私も刺すさぁ・・・・・・(笑)
痛いよね・・・
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年09月25日 07:18
☆ sayuさん ☆

sayuさんもーーーー!
お仲間がいっぱい♪ うれしいなー
でも痛いよねー^^;
Posted by *ryu* at 2009年09月26日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。