てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › うしし・・・^^

2009年09月27日

うしし・・・^^

届いた♪ 届いた♪



これ↓






うしし・・・^^

オリオンZERO LIFEオリオンビール缶




飲んでみたいな~と思っていたところにプレゼント企画プレゼント



うわさの通り、スッキリまいうーーーーーー^^



飲みたいけど、翌日がなーーータラ~・・・という方でも



全然イケるとおもいますー!!




しかも、
うしし・・・^^
こんなに美味しいのに糖質0 なのが嬉しいよね~♪







後味もいいし、これからはオリオンZERO LIFEを買い~ですねラブ



同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
ビール♪ 当たって良かったですね^^

糖質0♪♪

カウプレ参加ありがとうございました♥

明日 発表です^^ 
Posted by 村世亜木(むらせあき)村世亜木(むらせあき) at 2009年09月29日 12:29
☆ 村世亜木さん ☆

カウプレ発表楽しみです~(^^)/
Posted by *ryu* at 2009年09月30日 08:31
ええーーー!!
みんな、何で
当たってるのーーーー??
私は。。当たらんぞーー(泣)
Posted by *is**is* at 2009年10月01日 18:10
☆ *is* ☆

何の前触れもなく宅急便の兄ちゃんが持ってきてくれるので、そのうち*is*んとこにも持ってきてくれるよ~・・・ ほらっ! ピンホー゚ンって
Posted by *ryu* at 2009年10月02日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。