2009年10月08日

誕生日

昨日は姪(のみ長女)の誕生日でした^^



高校生へのプレゼントって・・・・わかんねーーーガ-ン




実姉と相談し、一緒に買うことにしたのですが間に合わず^^;




昨日はとりあえず、おまけの財布だけプレゼントしました~



↓ コレ


誕生日
2つ折財布 新バージョン♪赤

誕生日

誕生日

姪はミドリ星人なので、どこもかしこもGreenラブ


反応の薄い子なので、気に入ったのかどうだか・・・・


しばし様子を見たいと思いますタラ~





誕生日のケーキはfuwariさんのシフォンデコレーションハート
すーんごく美味しいーーーーイチゴ

誕生日

写真には写ってないけど、チーズスフレロールも持って行きました^^(のみ~ 誰がオカンだーがーん
↑ もちろん代金は兄貴から徴収したぜ。


ティーンも後半戦。いっぱい楽しんでねGOOD








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
ごめんよぉ 反応の薄い子で・・(笑)
でもきっと風呂場で感激のダンス踊ってたはず。

財布上等~~! ありがとねーー
Posted by のみのみ at 2009年10月08日 11:12
☆ のみ ☆

風呂場で・・・(笑) ホントに踊ってそう・・^^;
Posted by *ryu* at 2009年10月08日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。