てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › 何を入れよう???

2009年10月08日

何を入れよう???

今日は授業参観でした・・・また・・^^;


ちゃんと行ってきましたピース


その後、友人まーきーとカフェ



まーきーお気に入りの店でイロイロ見てたら



かわいいピアスを発見キラキラ 


コチラ ↓

何を入れよう???
なんと315円



そして

何を入れよう???

何を入れよう???

おおーーーっ! かわいいーーーラブ


装飾もかわいいけど、一番は・・・・







何を入れよう???

ボビンも入らないほどの小ささハート


お値段149円 即買いです~♪



今日も楽しい時間をすごしましたーキノコ

(まーきー 今日も付き合ってくれてありがとねーくちびる








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。