てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 納品しました

2009年10月21日

納品しました

糸満市潮平(国道331号線 マックと郵便局の間)にあります


シフォンケーキの店 夢工房fuwariさん に納品しました~^^






納品しました
母子手帳ケース



納品しました

納品しました

納品しました

2つ折財布(いつものとは違うタイプにしてみました~^^) 3点


納品しました



財布がずらっと並んでおります・・・・ニコニコ




monmiさんのBoxに居候しておりますが、monmiさんはブログにもありましたように

忙しいようで(本業が) Boxガラガラでございました~  がんばれmonmiさんガッツポーズ







納品しました
そして、こちらはオーダーいただいた分です。 ありがとうございます~うわーん


気に入っていただけますように・・・ハート






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
おはようさんです。
納品したんだね~。よかったよかった。
がらがらBOXでかなり気になっていたが・・
なんとか2~3日中には頑張って納品しよう。
資材がいいか何がいいか迷ってるさ~。悩む前に行動に移せって感じだけどね
Posted by monmi at 2009年10月22日 08:12
☆ monmiさん ☆

monmiさんホントに忙しそうだね~^^;
頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてね♪
monmiさんが忙しい間、Boxがスッカラカンにならないよう
頑張るさ~^^
Posted by *ryu* at 2009年10月22日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。