てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 4日ぶりの

2009年11月11日

4日ぶりの

毎日朝から留守にしているので、


今週はミシンはおあずけ(泣)




でも、今日午前中だけ時間が空いたので ちょこっとミシンしました~♪




4日ぶりの





一気に仕上げたかったけど、バイアステープがない汗






続きはいつできるかな~











ではでは 午後より出陣です・・・・ダッシュ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
よっ!!今日、真○里のL○○○○N近くで見たよ~。
う○○○なんだ!!
今度、見たら手を振るさぁね。
私はア○○○の応援だよ

○が多くてすんまそん
Posted by monmimonmi at 2009年11月11日 21:06
☆ monmiさん ☆

やっぱりmonmiさんだったんだね~
私も「今のは・・・??」と思っていた。
ア○○○・・わかったじょ~^^
あと3日頑張りましょっ♪

ちなみに今日monmiさんが見たとき
運転してたのは旦那~(笑)
Posted by *ryu* at 2009年11月11日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。