てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 天気は下り坂だけど・・

2009年11月21日

天気は下り坂だけど・・

朝から雨曇りで肌寒いですねー。


しかし、雨降り大好きなわたしはうきうき気分♪



ミシンもはかどりまっせ~ダッシュ



天気は下り坂だけど・・

長財布を4つ同時進行しております~





だが、肌寒いので鼻水が・・・・・


そっちゅうティッシュで鼻かんでたら 




鼻がカーハギーになったーがーん
 ↑(鼻の皮がはげた~)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
カーハギーって┬|∀`)っ)) ウケルー
純うちなぁーだねぇ(笑´∀`)
財布完成楽しみにしてます。
Posted by Ayaya・*椿* at 2009年11月21日 13:33
☆ Ayaya・*椿*さん ☆

Ayayaさん*椿*さんイベントお疲れさまでした~^^
カーハギー・・なりませんかー??
冬になるといつもっすよ~^^;
枕元にティッシュの山ができたり・・・
でも、冬が大好き~♪
Posted by *ryu* at 2009年11月21日 20:50
カーハギー。。。
指がカーハギーでも使い方OK?(笑)
Posted by *is**is* at 2009年11月21日 23:46
私も久々に長財布作ってる~

ほんとっ!!
純ウチナー(笑)
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年11月22日 10:31
私のところへの書き込みありがとうございます♪

長財布すごいですねぇ(^^)
私は、ミシンが苦手なのでうらやましいです。

今度、Fuwariさん行って見てきますね♪
Posted by ステン&ミーステン&ミー at 2009年11月22日 13:54
☆ *is* ☆

フフフ^^ あってるよ~
でも普段は短縮して、ハナハギーとか
ユビハギーとか言ってる・・(笑)
Posted by *ryu* at 2009年11月22日 16:31
☆ sayuさん ☆

おっ!
財布!!! sayuさんの財布最近見てないなー
と思っていた^^
楽しみ~♪
Posted by *ryu* at 2009年11月22日 16:32
☆ ステン&ミーさん ☆

いらっしゃいませ~♪
お褒めいただきありがとうございます^^
ワタクシ、モチーフ編みに何度も挑戦してくじけております・・^^;
ステン&ミーさんみたいにきれいに編みたい~(望)
Posted by *ryu* at 2009年11月22日 16:36
カーハギー!鼻ハギー!ウケるんですけど~

ryuさん凄いじゃないですか~一緒ですね♪
長財布・4つ同時進行~頑張って下さ~い(><)

私は3つ分やっとジグザグミシンかけ終えました・・・
Posted by 【ba-ya】 at 2009年11月23日 00:42
【ba-ya】さんも言ってるでしょ~?^^笑

同時進行はヤッパリ飽きる~(@@)
最後に仕上げするとき指も痛い(><)
しかし、仕上がったときの達成感がいいのですよね~^^
【ba-ya】さんも頑張ってくださいねー
Posted by *ryu* at 2009年11月23日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。