てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › ブラックな財布

2009年11月23日

ブラックな財布

今日は勤労感謝の日・・・


私は勤めに出ているわけではないけれど、




もろもろのことを含め、自分へのプレゼントを・・・・






ブラックな財布

ブラックな財布・・2つ折バージョン^^



ブラックな財布





自分へのプレゼントを自分で縫うって・・・ガ-ン




でも 嬉しいのよねーベー






さっ、これからドンドン作りますよー^^
(同時進行していた長財布は仕上がりました~^^ upは後でね~)











来月 イベントに参加します^^

↓ コチラ



ブラックな財布

1回目に続き フレンド市に参加しますよー^^


読谷の peach。 さん家で開催です~

とっても素敵な家おうちなんだよー




1回目もたくさんの作家さんたちが参加していたので、


素敵な作品がいっぱい~






私も今から楽しみですラブ










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
*ryu*さんブラック財布素敵ー

私好みだよ~(*^_^*)

又フレンド市始まりますね!

楽しみです。

頑張りましょーね!(*^_^*)
Posted by *nao**nao* at 2009年11月24日 10:12
ブラック財布~シックだね
ゆぐら~にはもってこいだね。自分自身にプレゼントっていいね。私はビールくらいだよ
作品作りがんばれぇ
Posted by monmimonmi at 2009年11月24日 11:04
☆ *nao*さん ☆

ありがと~♪
自分のだとちょっと手抜きぎみ・・・^^;
フレンド市がんばろうね~
Posted by *ryu* at 2009年11月24日 15:12
☆ monmiさん ☆

そう~♪ ゆぐら~には黒よ!くろ(笑)
ファスナーポケットが小さいから ぐまじんはmonmiさん
みたいに あめりか~しようかなー 笑
Posted by *ryu* at 2009年11月24日 15:15
黒財布に『はんだい』付けたら、光るね~
おっされぇ~
Posted by monmi at 2009年11月24日 16:38
☆ monmiさん ☆

でーじウケる・・・笑
顔もこすってから、ボーダーに光らせようかねー
Posted by *ryu* at 2009年11月24日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。