てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › お財布つづき~

2009年11月24日

お財布つづき~

完成したお財布紹介~^^



お財布つづき~

お財布つづき~

まずはモスグリーンよつば

私、この色大好きーラブ
自分用に母子手帳ケースとキーケースを作っちゃったベー




お次は

お財布つづき~

お財布つづき~

紫~ チェック×花柄×ドット 定番ですねー^^






最後は

お財布つづき~

お財布つづき~

秋色チョコ~ニコニコ

おいしそ~^^




どこに持っていくかはまだ未定ですー




今夜はまた裁断・・・・裁断・・・・・



生地に埋もれて眠るかも・・・眠っzzz











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
生地に埋もれて寝るかも~^^
わかるー(笑)
わたしはミシン抱っこして寝るかも~も多いな(笑)
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年11月24日 22:30
*ryu*さん
こんばんは~
すご~い!!財布どれも素敵すぎですぅ(^o^)
秋色チョコちょ~好きぃ
fuwariさん行きですか?私欲しいんですけど~
行き先教えてくださ~い♪
Posted by こぶたまま at 2009年11月24日 22:35
どれも素敵すぎます!!
やっぱり、みんな欲しがりますよね~o(^-^)o
一応、私も欲しい。。。。。。
ぜ~んぶ、好みです(*^-^*)
Posted by クリスタル at 2009年11月24日 22:43
☆ Raccoonさん ☆

でたっ^^ Raccoonさんの「どこでも寝」(笑)
ミシンを抱っこして寝て、間違ってボタン押して
手ぇ~縫ってたりして・・・(笑)
Posted by *ryu* at 2009年11月25日 08:38
☆ こぶたままさん ☆

こぶたままさーーん ありがとーーーーー☆
今週、fuwariさんに納品しなきゃいけないので、
fuwariさん行きの可能性大です・・・
Posted by *ryu* at 2009年11月25日 08:41
☆ クリスタルさん ☆

ありがとうございますーーー♪
こんなに褒めていただくともっと頑張っちゃうワ^^
こういう感じでOKなんですねー^^
大丈夫ですよー クリスタルさんとこにも
ちゃんと送りますからねー^^
Posted by *ryu* at 2009年11月25日 08:44
ステキです〜
フレンド市にも来てくれ〜
Posted by peach。 at 2009年11月25日 22:07
☆ Peach。さん ☆

ありがとうございます^^
もちろん「フレンド市」用も準備しますだー!!
Posted by *ryu* at 2009年11月26日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。