てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 記録に挑戦^^

2009年11月30日

記録に挑戦^^

本日、長財布の同時進行 6つ に挑戦中♪




接着芯を貼るのに午前中いっぱいかかった・・・^^;




すでに背中がイタイタラ~





記録に挑戦^^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
お疲れ様です。

6つ同時進行すごいよ~

皆頑張ってるのに、怠け気味なんです。(>_<)

ryuさんパワーもらって、頑張るね~
Posted by *nao* at 2009年11月30日 12:58
凄い。
頑張ってますね。
6つだなんて私にはできませぇ~~~ん
背モミしようか?
私も頑張らねば。。。
Posted by *crea**crea* at 2009年11月30日 13:46
6・6つ~!!
凄すぎ(><)私は5つ同時進行のうち2つを
やっと完成しましたよ♪

ryuさんの、布使い!どんどんセンスUPしていて
驚かされてますよ!(@0@)

それに、ウルトラマン最高!
自分の趣味だけじゃなく子供達のもちゃんと作ってあげるとこが素敵なmamaさんだなぁ~て感心します★

私も見習わなくっちゃ★
Posted by 【ba-ya】【ba-ya】 at 2009年12月01日 06:45
『無理無く、楽しみながら、よんな~』

楽しんでくださいね♪
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年12月01日 10:23
☆ *nao*さん ☆

ふふふ~ 私も怠けるときは1日なーんもしないのです^^;
やる気がある時にできるだけたくさん作っておくと
後がラク(^^;
Posted by *ryu* at 2009年12月01日 21:17
☆ *crea*さん ☆

肩もみして~(笑)
でも私あんまり肩コリが気にならないのです・・・・
ジグソーパズルを徹夜でやった時くらい・・笑
Posted by *ryu* at 2009年12月01日 21:19
☆ 【ba-ya】さん ☆

私は日中ずーーーーーーっとハンドメイドタイムですから・・・^^
【ba-ya】さんはお仕事しながらじゃないですかー
そっちの方がスゴイと私は思う・・・

子供達はたまに作ってあげないとウルサイのです^^;
1つ作ったらしばらくは大丈夫・・笑
Posted by *ryu* at 2009年12月01日 21:22
☆ あまんだまん☆カズさん ☆

ありがとうございます^^
歳を考え、疲れたら早めの就寝をしております・・・笑
でも作るのが楽しいのでついつい・・・
Posted by *ryu* at 2009年12月01日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。