てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › フレンド市へ・・①

2009年12月14日

フレンド市へ・・①

娘っちは まだ熱が続いております・・・・・^^;


昨日は40度まで上がったのに絶対に薬を飲まないガ-ン


薬が大嫌いな小2女・・・・根性入っとります(飲んだら熱が下がるから楽になるよーと言っても聞きやしない^^;)



今日は38度台。DVD見て笑っておりますタラ~





さてさて、今日・明日は旦那も休みなので娘っちのことは旦那にまかせて



私はミシン! ミシン!






フレンド市にもって行くもの第1弾くすだま(何弾までいけるかわかんねー^^;)



フレンド市へ・・①

フレンド市へ・・①

母子手帳ケース(黒)









フレンド市へ・・①

フレンド市へ・・①

りんご




これから長財布に取り掛かりますはさみ




クリスマスのお買い物も全然してなくて



気持ちばかりが焦る四十路女でございます・・(向井亜紀さん風に^^)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
お久しぶりです~♪
フレンド市!私も楽しみにしてますよ~絶対行きますからね♪
作品作り大変だと思いますが、頑張って下さい!

ryuさんの布の切り替え上手いです!
中もきれい~♪お見事!!
Posted by 【ba-ya】【ba-ya】 at 2009年12月14日 17:46
☆ 【ba-ya】さん ☆

ありがとうございますー♪
フレンド市行くんですかー^^
私も今回は行こうと思っています。。ふふふ 会えるかなー
楽しみがさらに増えちゃった☆
Posted by *ryu* at 2009年12月14日 20:57
母子手帳ケース、ビシッときれいにできたね~^^
フレンド市でじっくり見ちゃおう~っと^m^

明日あさって、ジャンジャン作ってねー^^
Posted by *is**is* at 2009年12月14日 23:25
☆ *is* ☆

え~^^; じっくり見ないで~(汗)
穴あくよ~^^

ギリギリまで頑張らなくちゃねー
お互いにねー^^
Posted by *ryu* at 2009年12月15日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。