てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 予定が~^^;

2009年12月15日

予定が~^^;

今日は1日 裁断でした・・・^^;


予定が~^^;


とりあえず接着芯までは貼った~ニコニコ



ミシンは明日からだけど、娘にジャマされないかなー






娘っちはすっかり熱も下がり元気にGOOD
(結局薬ナシで治した・・・・さすが私の娘だピース






でも、木曜日までは休み・・・^^:



しかも今日先生から電話があって、明日から学級閉鎖だって・・・




さらに、今日から再開した学童クラブも明日からまた閉鎖がーん



南部はインフルエンザが蔓延しておりますタラ~




皆様もお気をつけあれ~カプセル


予定が~^^;



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
娘さんお熱も下がって良かったですね。
でも学級閉鎖じゃしばらくお休み・・・
これまた辛いですなぁ~。
Posted by AyayaAyaya at 2009年12月15日 21:30
☆ Ayayaさん ☆

Ayayaさんおひさー♪
かぜはよくなりましたかー??
娘っちは元気になったけど、
学校も学童も閉鎖でどうにもならない~(@@)
なかなかおさまらないねー^^;
Ayayaさんも気をつけてね^^
Posted by *ryu* at 2009年12月15日 22:11
その後、具合はいかがですか~@@大雨の中の会出は大変でしたね
ちょっとは息抜きになったかなー?
イベント間近っがんばれー
Posted by cassis* at 2009年12月16日 03:19
☆ cassis*さん ☆

娘っちは元気になって今度はヒマしてるー^^;
雨・・けっこう降ってたねー。でも私は雨が大好きだから平気~♪
ここ数日やーぐまいしてたから新鮮な空気がおいしかったわー笑
ゆんたくに付き合ってくれてありがとねー・・・仕事中なのにね^^;
来週、またおじゃましますー☆
Posted by *ryu* at 2009年12月16日 08:37
あららーーー^^;
こっちが静まると南部が大流行だねー><;
Posted by *is**is* at 2009年12月16日 17:16
☆ *is* ☆

先月からちょこちょこと学級閉鎖がでたりしてたのに
先週末で一気に増えたみたい(汗)
幼稚園まで学級閉鎖になったよー^^;
Posted by *ryu* at 2009年12月16日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。