てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 間違えたーーー(><)

2009年12月25日

間違えたーーー(><)

オーダーいただいた財布を完成させ、昨日もって行った


コチラ↓

間違えたーーー(><)

間違えたーーー(><)

このリバティの生地を使ってくださいーという 持込で・・・・・






そんだら、












表が黒じゃなかった・・・・・・がーん









オーダーメモをみて作ったんだけど、






私が書き間違えた汗










リバティの布はギリギリだったので、

















間違えたーーー(><)

はずして やり直し~うわーん







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
*ryu*さん
偉い!!!
はずしてやり直ししたのね~

がんばって★

    ぶ!Chu~^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2009年12月25日 22:53
キャーがんばれ~
新たに縫うなら早いけど、外すとなると根気が要りますね
エライ!
Posted by cassis* at 2009年12月26日 08:48
外してやり直し・・・
いやだよね~><
わたしも何回か経験あり。
でも、完成したら『やり直してよかった~。』
ってきっと思うよ~^^
頑張れ~^^
Posted by RaccoonRaccoon at 2009年12月26日 19:09
やり直し繰り返してると、変な笑いが出てくるよね。。
ガンバ
Posted by のみのみ at 2009年12月26日 20:18
☆ sayuさん ☆

きゃ~!! ありがとー ちゅ~^^
がんばりますー
Posted by *ryu* at 2009年12月27日 16:48
☆ cassis*さん ☆

ホントは新たに作りたいところだけど、生地が・・・・(泣)
めげずに頑張るワ♪
Posted by *ryu* at 2009年12月27日 16:49
☆ Raccoonさん ☆

そだね・・・・ これを使ってくれる人が喜んでくれると思えば。。。
とても説得力があるわ。さすが経験者 笑
ありがとー
Posted by *ryu* at 2009年12月27日 16:52
☆ のみ ☆

確かに・・・・笑
縫いながらも笑う?? こわーい
Posted by *ryu* at 2009年12月27日 16:53
先日はメールさんきゅ~だす
楽しみに期待してるね~

外してやり直し・・根気がいるよね~。
外すのもイヤだけど、またそれを縫うって・・
私にはできん。
持ち込みだから大変そうだべ。
もうできあがったかね?
Posted by monmi at 2009年12月28日 08:37
完成したかな@@;
やり直し・・・私もよくやります^^;
はずしてるとき、何やってるの私って
問いかけてるさぁ~
Posted by *crea**crea* at 2009年12月28日 16:31
☆ monmiさん ☆

休息日にメールしちゃったねー^^; ごめんね。
でも、さすがmonmiさん! と、また思いましたな~♪

財布はやっと仕上がったじぇ~
後でupする!
今年もあとわずか・・・・
来年もよろしくねー!!!!
Posted by *ryu* at 2009年12月28日 18:06
☆ *crea*さん ☆

今日はおじゃま様でございましたー^^
楽しい時間をありがとー♪

今度はゆっくりおしゃべりしようねー

※財布も仕上げて持って行ったよ♪
Posted by *ryu* at 2009年12月28日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。