2009年12月31日

のみ

のみ大晦日は毎年私の実家で過ごします


さっき来たら、珍しい光景が


のみが台所に立っていた。エプロンつけて


しかもエプロンの後ろのボタンが閉まらない


本人いわく、数年前はダボダボだったそうな・・

着々と成長を続ける のみ なのでした〜

皆様、良いお年を


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
はははーぁ(^^)写しちゃっていいの??と笑った!
大晦日は賑やかに過ごされるんですね☆今年はいろんな方と出会え、のみさん&*ryu*さんもそうでしたねー
また来年もよろしくお願いしますねー☆よいお年を!
Posted by cassis* at 2009年12月31日 19:52
☆ cassis*さん ☆

ちゃんと のみ に了解をとってから撮しましたよー

これでダイエットに目覚めるといいけど

私も沢山の方と出会えて、実り多い1年でした
同じ市内、近くのcassis*さんとも出会えて嬉P(ブログってスゴイ
これからも仲良くしてねっ
Posted by *ryu* at 2009年12月31日 20:09
ぃや~ん  テレるのぉ。

ダイエットにはとっくに目覚めててよ。
来年みてろ~~
Posted by のみ at 2009年12月31日 23:27
☆ のみ ☆

おほほほほー
もう年が明けましたが、来年(笑)
Posted by *ryu* at 2010年01月01日 00:23
あけおめ~❤
新年(嫌!年末も見て笑ってた^^)の初笑い♪

のみさんもだけど

*ryu*さんよ~
ウケル(笑)^^
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年01月02日 10:36
☆ sayuさん ☆

sayuさん! 今年もよろしくね♪

年忘れ&初笑い (笑) よかったわ~
笑って新年を迎えないとねー

のみにネタを提供してもらったからよー
ダイエット宣言したから、みんなで見張っとこうねー
Posted by *ryu* at 2010年01月02日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。