2010年01月23日

新たに

『1日だけの雑貨屋さん』まで1週間となりました。。。






作品作りに追われ、何かと忙しい日々を過ごしておりますが










こんな時期にもかかわらず、新たにレンタルBoxを借りることになりましたベー








西原にありますCaprettoさん







今日、作品お披露目&プチ納品してきました^^






新たに

新たに


納品はこれだけですー汗 今月は委託で預かってもらってます





イベントが終わったら本格納品しますー♪赤





いろいろアドバイスをしてもらったので、作品作り さらに頑張りますよーラブ





fuwariさんのBoxもガラガラ状態なので、いつもの同時進行で爆縫いしますよーはさみ






来週土曜日のイベントもお忘れなく!!!






おーーーーっと! アトリエSHIGIRAさんにも納品がありますー^^




大丈夫か??ってアップ まかちょーけー僕ボクサー






楽しい事は苦にならないのじゃーーーーサクラ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
すごいですねぇ♪
私もイベントが終わりしだいfuwariさんに納品予定です♪

ほんと楽しい事って苦にならないですよねぇ
私は毎日フルタイムの仕事が終わって夜中編み編みしてます♪
あと1週間ですねぇ
楽しみさぁ♪
Posted by ステン&ミー at 2010年01月23日 21:02
よかったぁ~^_^;
忘れられていなくて。。。。。。f^_^;
改めて宜しくお願いしますm(__)m
それから、新しい委託先決まったみたいで・・・・
おめでとうございます!!
益々、忙しくなりますねo(^-^)o
事前、事前にオーダーするように努めます(^_^)v
Posted by クリスタル at 2010年01月23日 23:30
☆ ステン&ミーさん ☆

お仕事フルタイムなんですかー(><)
時間作るの大変ですよねー

編み編みがストレス発散??
体調崩さないように気をつけてくださいねー
Posted by *ryu* at 2010年01月24日 10:54
☆ クリスタルさん ☆

もちろん忘れてないですよー^^
クリスタルさんはちゃんと要望を伝えてくれるので
とても助かってますよ!
今回の分も月末までには送る予定ですので
もう少し待っててくださいねー
Posted by *ryu* at 2010年01月24日 10:56
*ryu*さん
 新しい委託先いいですよね~。
 イベントも主催だなんて、かっちょいぃです。
 頑張ってくださいねー。
 子供達、預けて行こうかな~。ウシシ・・・。
Posted by *ma-mi**ma-mi* at 2010年01月25日 10:28
☆ *ma-mi*さん ☆

思いつくままに・・・・突っ走ってます^^: 年甲斐もなく 笑

時間があったら遊びにきてね☆
Posted by *ryu* at 2010年01月25日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。