てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › やばいーpart2

2010年01月27日

やばいーpart2

やばいーpart2

息子っちも熱出したぞー

私は夕食も食べて(簡単なシチューにした


いつもは飲まない栄養ドリンクを飲んだからか、意外と動けるよ


でも今日は寝ます

インフルエンザじゃないことを願っておこう


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
きょえーーーー><
あかんあかん!!
早く、寝て!!
皆、元気になります様に。。。。☆
Posted by *is**is* at 2010年01月27日 20:33
無理しないで ゆっくり休んでくださいね
早く 治りますように・・・
Posted by maya at 2010年01月27日 21:08
大丈夫ですか?
無理しないでくださいねぇ

息子さんも心配ですねぇ

早く良くなることを願ってます。。。
Posted by ステン&ミー at 2010年01月27日 22:40
大変〜!
お二人とも、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね☆お大事に♪
Posted by moco:mocomoco:moco at 2010年01月28日 02:21
*ryu*さんー!!
いっぱい寝て、栄養あるもの食べて、
元気にイベント迎えるダヨ !!
無理はせずに体調整えてね☆
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年01月28日 02:36
☆ *is* ☆

ありがと。
おかげで元気になったよ。
寝すぎて背中が痛いけど・・・^^;
Posted by *ryu* at 2010年01月28日 09:04
☆ mayaさん ☆

mayaさん ありがとー^^
睡眠&薬で 復活しましたー!
Posted by *ryu* at 2010年01月28日 09:05
☆ ステン&ミーさん ☆

はいー^^ 大丈夫ですよー
ありがとうございます^^
息子っちも元気よく幼稚園に行きましたー!!
Posted by *ryu* at 2010年01月28日 09:08
☆ mocomocoさん ☆

ありがとうございます^^
栄養ドリンクも薬もめったに口にしないから
バッチリ効いたみたいです♪
Posted by *ryu* at 2010年01月28日 09:10
☆ Raccoonさん ☆

ありがとー
昨日10時間眠ったよ(@@)
熱は下がったけどあちこちイターイ^^;(眠りすぎ??)
Posted by *ryu* at 2010年01月28日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。