てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › エンジンかかってきました^^

2010年02月17日

エンジンかかってきました^^

今日は寒いっすねー^^;



最近はチルダイ生活を送っておりましたが、



昨日 友人まーきーとデートラブしたら




パワー充電されたーニコニコ まーきーありがとーうわーん









なので、朝から張り切って




家の中でダウンジャケットを着てタラ~ 寒いのー





せっせと裁断しておりましたー





エンジンかかってきました^^

またもや 山になってもうたーびっくり!








そして接着芯

エンジンかかってきました^^







これから、貼って貼って貼りまくり~ 笑




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
ryuさ~ん!!
商品、水曜日に届きましたー!!
ryuさんの携帯にメールしましたが、心配なのでこちらにも
コメントしておきますね。
さっそく、ブログにもアップしましたので、間違いがないか
チェックしてください。
ありがとうございました。
Posted by クリスタル at 2010年02月18日 05:23
何作ってるのかな?
お財布かな?

イベントまであと一週間・・・^^
頑張ってね~♪
Posted by RaccoonRaccoon at 2010年02月18日 09:21
☆ クリスタルさん ☆

携帯メール!! 返信しないでごめんなさーい^^;
ちゃんと届いたんですね。 安心しました。
ブログでのご紹介ありがとうございます!
Posted by *ryu* at 2010年02月18日 11:32
☆ Raccoonさん ☆

うふふ♪ なーにかな 笑
お楽しみです。。

この前tentoさんでRaccoonさんの作品を
マジマジーと見てきましたぜ~^^
Posted by *ryu* at 2010年02月18日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。