てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › 久しぶりに

2010年03月13日

久しぶりに

久しぶりに

飲んでます

ハンドメイドブログでいつも見ている作家さんたち・・・


サイコーに楽しいです


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


この記事へのコメント
もしかして・・宜野湾で飲んでる?
見えるよ~
Posted by monmi at 2010年03月13日 22:30
なんでわかる〜
女ばっかりウルサいー
Posted by *ryu* at 2010年03月13日 23:45
御無沙汰を・・・・^^;

ryuさん主催のイベントが終わった日、
そう!この日からとうとうPCがオシャカ様に。。。
長きの情報遮断生活を余儀なくされておりました。
そのせつはお世話になりました。
今までお礼できずにごめんね~!
やっと復活です!

え?宜野湾まで行って飲んでるわけ??
パワフルだ・・・・・。
Posted by pop candy at 2010年03月14日 11:44
☆ pop candyさん ☆

あいーーーっ。おひさでございます・・・^^
ありっ(><) PCオシャカ様になったのねー^^;
復活できてよかった。。。

こちらこそ大変お世話になりました。
またよろしく♪です^^

そうそう。宜野湾まで飲みにいきました。
実家にお泊りして・・・^^
Posted by *ryu* at 2010年03月14日 20:29
こんばんは♪ユキエです(*^^)v
昨日は本当に楽しかったです~~!!
ありがとうございました!

はじめましての場が飲み会・・・
それもまた良し、ですね(笑)
ryuさん、結構飲んでましたよね~?
翌日は大丈夫でしたか?

これからも仲良くしてくださ~い!!
よろしくお願いします(*^_^*)
お気に入り登録させていただきますね~♪
Posted by ユキエユキエ at 2010年03月14日 21:51
あい、なんかピコピコしてたと思ったら
昨日のうちにUPしてたのね~(笑)

お疲れ~ 爆裂飲み会だったねー
choco*さんワールド、ピー音炸裂ぅ~だったさ。
今度はmonmiさんも一緒に糸満でやろうか^^
Posted by のみのみ at 2010年03月14日 23:17
*ryu*さん
おつかれ~


飲み会!!!
超ーー楽しかったね☆
特に《Chocoさん》!!!!

またランチor飲みに行こうね
Posted by sayu1229sayu1229 at 2010年03月15日 08:22
☆ ユキエさん ☆

こちらこそ~ 楽しかったです^^
ありがとうございました♪

何杯飲んだんでしょうか・・・・自分でもわかりません^^;
翌日は頭痛でしたよ。。
でも大酔っ払いがいたおかげで助かりました 笑

こちらこそ仲良くしてくださいねー
私のにも登録させてもらいまーす♪
Posted by *ryu* at 2010年03月15日 08:46
☆ のみ ☆

うしし。その場でUPなのだー^^

のみのブログ見て大笑いしたさー
こんどChoco*さんに会ったら
「よっ!オヤジ」と言ってしまわないか心配・・笑

今度はなんぶ~飲み会ね♪
Posted by *ryu* at 2010年03月15日 08:50
☆ sayuさん ☆

お疲れっち~^^
ホントに楽しかったねー

誰もChoco*姉さんのパワーにかなわないし・・・笑
今度は静かにランチにする??

静かになるっちゅー保障はないけどね 爆
Posted by *ryu* at 2010年03月15日 08:54
先日は、お疲れさまでした。
みんなのパワーに圧倒されつつ楽しんでました♪
次はランチもいいですね^^
私も早く仕事辞めて、作るのに没頭したい!!
これからも仲良くして下さいね〜。
Posted by vani at 2010年03月15日 22:14
☆ vaniさん ☆

お疲れ様でした^^
ホントに母たちのパワーはスゴイですね~^^;

ハンドメイド専念生活・・・楽しみですね~
こちらこそ仲良くしてくださーい♪
Posted by *ryu* at 2010年03月16日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。