てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › イベント用

2010年04月09日

イベント用

イベントまであと2週間ほどになってしまった~^^;



イベント用





ってことで、今日はカードケースを作りました




イベント用

これっす^^



1つ1つの写真は後ほどイベントブログに載せま~す   → 






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
おぅ~頑張っちょんね~。
みんなのブログ見る余裕もないさ~。
イベント・・とうとう来週だね!!早いな~
*ryu*さんに何か聞きたいことがあったけど、すっかり忘れた。
たいしたことじゃなかったかも・・
Posted by monmi at 2010年04月12日 07:53
☆ monmiさん ☆

最近よくmonmiさんと連絡取ってたから、1週間連絡しないと
なんだか寂しいさ~ 笑

作品作りを頑張ろうと思って、ブログはサボリぎみ・・・・・^^;
Posted by *ryu* at 2010年04月12日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。