てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › なんだかな~

2010年05月07日

なんだかな~

いつも小物ばっかり作ってますが、



今回は大物 笑




なんだかな~




なんだか要領を得ず、まごついてます^^; ちっ





でも、外はしとしと降ってるので なんだかいい気持ち^^ (雨好きなのです~)




前世はカッパだったのかな・・・  笑



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
おう(^^)/
頑張ってんね!!大物作りにハマると小物作りがナンギさ~。
仕上がりが楽しみね!
わたしゃ・・娘ちんのリュック作りで、ミシンの針が2本折れた。
そこまでは普通なんだけど・・
この折れた針が吹っ飛び、鼻のてっぺんめがけ・・ぶすっ
はっさ!血ィ出たよ。
しばらくミシン触りたくないよ

前世かっぱ??ウケた・・・
私は何かな?女王バチといいたいが、働きバチかも・・
いや、豚かな?前世は食べ過ぎて食っちゃ寝ぇ・・食っちゃ寝ぇ・・
それで今は休む暇ねぇ~・・みたいな
Posted by monmi at 2010年05月07日 17:05
☆ monmiさん ☆

頑張ってるよー^^
大物・・・・生地があっという間になくなるさー 笑

ミシン針こわいよねー 
私も飛んでくるのが怖いから厚みのあるところは
手回ししてる~^^;
monmiさん 鼻血~だったのー>< 違う所から・・・笑

前世 ぶた?? 
イケメンホストだったかもよ~ 笑
Posted by *ryu* at 2010年05月07日 19:09
monmiちゃん。。。鼻でよかったねー^^;
目の中に入ったらこわいーー><

大物、出来上がり楽しみ~^^
Posted by *is**is* at 2010年05月07日 19:32
☆ *is* ☆

ミシン針・・・折れて目に入ってコンタクトが割れた><
っていう人がいたよー・・・こわ~い^^;

大物はいつ仕上がるのやら・・・

*is*っち熱は下がったのかね~
Posted by *ryu* at 2010年05月07日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。