てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › できたっ♪

2010年05月10日

できたっ♪

やっと仕上がりました~



大物    笑





できたっ♪
初挑戦 マザーバッグです^^




できたっ♪
中は黒で。 ポッケが6つあります



できたっ♪
表両サイドにファスナーポッケが1つずつ。



できたっ♪
前面は中央で仕切ったポッケ。



できたっ♪
後ろはアメリカンホックで開閉する大きなポッケ。





できたっ♪
いつもの母子手帳ケースもすっぽり入る大きさです^^




できたっ♪
ショルダー紐もありま~す^^





ちかりた~><



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
おおっ!!
いいマザーバックざ~ませんか!

私も周りが出産ラッシュ中!!
おめでたいことだよね~。
祝儀貧乏になりそうな予感が・・・(笑)
プレゼント用に
型紙探し中なんですが・・・なかなか見つからず。
どんなとこから
型紙捜してるの?
今度、教えて~!!
Posted by pop candy at 2010年05月10日 17:20
☆ pop candyさん ☆

ありがと~ございます~^^

このバッグのパターンはヤフオクでゲットしました♪
初めてなので忠実に作りましたが
ポケット少し減らそうかな~^^;
でも大きさはいいかも
ママは大量の荷物があるもんねー><
Posted by *ryu* at 2010年05月11日 21:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。