2010年07月03日

今日も。

昨日に続き、ビデオカメラケース作りました^^


今日も。
紫に見えるけど、茶色です。。。



今日も。



昨日のやつは、レシピに忠実に作ったので


ショルダー紐の付け位置が気に入らなかったけど、



今日はその辺を変えてみましたニコニコ






そしてもう一つ







今日も。

テンガロンハットラブ


前々から作ろうと思ってたけど、やっとです^^;



これはちびちゃんサイズ・・・・




そのうち自分用もつくるぞっ!!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
テンガロンハット作ったんですね♪かわいい~(*^^*)

*ryu*さん 似合いそう・・・(^^)ウフフ
Posted by maya♪ at 2010年07月03日 22:04
☆ mayaさん ☆

作ったよー やっと・・・^^;
思ってたより難しくなかった♪

実は真っ赤なテンガロンを持ってるんだけど、
さすがに赤はね~
もう少しシックなものを作ってかぶろうかな^^
Posted by *ryu* at 2010年07月04日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。