てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › Vieスマイルに持って行きまっす

2010年08月05日

Vieスマイルに持って行きまっす

いよいよ明日ですねー^^



Vieスマイル・・・・





今日はレンタルBoxから商品を集めてきました・・・笑







そして、出掛けついでに現実逃避し トミトンのイベントへぶーん







unacasitaのででんさんとまりもさん おふたりとおしゃべりしてきましたっ!!






それでリフレッシュできたので家に帰ってからまたミシン・・・・







Vieスマイルに持って行きまっす


カードケース(長) 24枚収納です




Vieスマイルに持って行きまっす






それと



Vieスマイルに持って行きまっす

ビデオカメラケース2つ



これは小さいビデオカメラしか入りません^^;



ビデオカメラだけじゃなく他にも用途はあると思いますので





ぜひ、手にとって見てくださいねー  キルティングとキルト芯を使っているのでふんわりです^^








他にはフォトアルバム・・・写真ケース??  どっちでもいいや 笑




が2つ、コインケースが数個 ホックの打ちつけ待ちです。






今日はもうできないので明日の朝で仕上げて持って行こうと思っています♪








monmiさんと一緒にお待ちしております~


↑まぎーな2人だけど、怖くないよー 笑



Vieスマイルに持って行きまっす



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
*ryu*さん、いよいよ明日ですね〜♪

行きたいなぁ〜

行きたいょ〜(ノд<。)゜。

どこでもDoor、プリーズ

…頑張ってくださいね〜月曜日には南部上陸ですょん♪
Posted by Ryoco at 2010年08月05日 21:38
こんばんは^^

以前クラフト市で
「初めて手作り品を買ったのがryuさんのでした」
って話しかけた者です。
覚えていらっしゃいますか?

その時は財布を諦めてましたがやっぱり諦めきれません(笑。
やっぱりryuさんの財布が欲しくて^^
使う時がくるまで飾っておきます。笑!

“この人のキーケース好みだなぁ”と思ってたら
ryuさんのだったり、財布も作ってる方結構いるのにやっぱり
どうしてでしょう。ryuさんのが一番好きなんですよね^^

明日Vieスマイルに行きます!
私達が行く頃には多分残ってないと思いますので、
オーダーする事になるかもしれませんがよろしくお願いします(^^)
Posted by マユ at 2010年08月05日 22:41
☆ Ryocoさん ☆

ぷぷぷ・・・ どこでもDoor 欲しいよねー^^

今日のイベント時間が長くて疲れましたが
とても楽しかったですよー^^

Ryocoさんと会えるのも楽しみです~♪
Posted by *ryu* at 2010年08月06日 20:11
☆ マユさん ☆

覚えていますとも!!!  あんなにユンタクしたのになー 笑

こんなに褒めていただいて とても×5 嬉しいっす~♪

もっと頑張ろう!!と想いを新たにしましたー

今日のユンタクも楽しかったですよ^^

オーダーもありがとうございました。

マユさんのイメージで作りますから

待っててくださいねっ!

ありがとうございます
Posted by *ryu* at 2010年08月06日 20:15
昨日はお疲れ様でした!
ryuさんとmonmiさんとまたユンタクできて嬉しかったです^^

念願の財布もオーダーできて、嬉しい×2でした♪♪
今月10日は誕生日なのでいつも頑張ってる?(頑張ってるつもり(笑)
自分へのプレゼントに“これしかない!!”
と思いオーダーお願いしたんですよv^^

私のイメージでとお願いしましたが、
どんな財布ができあがるかとても楽しみです^^
ってか私ってどんなイメージなんだろ。笑!
Posted by マユ at 2010年08月07日 14:36
☆ マユさん ☆

昨日はありがとうございました♪
弾丸トークしてましたねー 笑

何度も目の前を通る姿をみて
ええーーー!! 何週回ってるのー@@
と思っていました・・・・ 笑

とても楽しそうなお2人^^

マユさんのイメージでお財布・・・ふっふっふ
いいんですね??
ひそかにプレッシャーですが、お楽しみに。

オーダーありがとうございました♪
Posted by *ryu* at 2010年08月07日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。