てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › 日々のこと › 暑かった~@@

2010年09月23日

暑かった~@@

昨日は十五夜で糸満大綱引きでしたねー^^




未だ行ったことがないですが・・・^^;








ほんで、十六日の今日は同じ糸満市内





真栄里大綱引きでした




暑かった~@@





ウチの旦那っちのシマです 笑







暑かった~@@





年齢と腰痛にも負けず、旗頭持ってました~ガッツポーズ






今年は公休日に当たっていたので、子供たちを連れて





数年ぶりに旦那っちの雄姿を見に行ったよ 笑






暑かった~@@





暑くて大変だったけど、





子供たちも食い入るように見ていたキョロキョロ








行くの面倒だな~って思っていたけど







連れてってよかったニコニコ








同じカテゴリー(日々のこと)の記事
夏休みもあと少し!
夏休みもあと少し!(2014-08-25 15:13)

連休は
連休は(2013-05-06 18:40)

学校へ。
学校へ。(2013-04-21 15:51)

この季節には・・・
この季節には・・・(2012-12-07 09:40)

いろいろ。。。
いろいろ。。。(2012-10-01 19:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。