てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › ワークショップ

2010年09月24日

ワークショップ

先日、Peach。さん家のワークショップに参加しました^^






*nao*さんに教えてもらいながら、グラニーバッグ作りました!!(写真なし^^;)







前々から参加してみたい!って思っていたので、大満足です~♪






すごーーーーーく楽しかった







*nao*さん手作りのうんまーーーーーいお弁当&アップルパイもいただき



ワークショップ






vaniさんが持ってきてくれた


ロールケーキまでごちそうになりましたベー





Peach。さん、*nao*さん、vaniさん、micanさんと






ゆんたくにも花が咲き、






長い時間Peach。さん家に居座っておりました~














ワークショップ








楽しかったっすーーーーラブ

















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


この記事へのコメント
*ryu*さん
お久しぶり~

peachサン
いいよねついつい長いしちゃうのよね(笑)
Posted by sayu1229 at 2010年09月24日 21:59
☆ sayuさん ☆

ほんとに久しぶりだね~^^

そうそう、peachさん家 ほんとに長居してしまうのよー

おしゃべりも楽しいしね。。

sayuさんにも会いたいなー
Posted by *ryu* at 2010年09月27日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。