てぃーだブログ › あしたはあしたの風がふく › ハンドメイド › 今日の納品。

2010年10月06日

今日の納品。

本日もオーダーの品をfuwariさんに納品しました。





今日の納品。
ミニバージョン財布3つ。






3か月もお待たせしてしまいました。。。ゴメンナサイ汗











*******************







最近は朝晩冷えますよねー





おかげで、鼻水ジュルジュル^^;




鼻をかみすぎてイテーーーーーーガ-ン












昨日は子供たちの学校の参観日でした。







娘っちのクラスは体育。



今日の納品。




先日の姪っ子の運動会でも思ったけど






最近の子供たち  メタボな子が多いなータラ~





ウチの娘っちも食べるの大好きラブ





だけど運動はいやーってタイプなので気をつけねば・・・・



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
cowなおむつポーチ
cowなおむつポーチ(2014-10-15 17:17)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-26 18:42)

ワークショップ
ワークショップ(2013-11-02 17:48)

続くときは。。。
続くときは。。。(2013-08-25 19:10)

トルソー
トルソー(2013-05-14 18:35)

連休は。
連休は。(2013-04-29 18:43)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。